お知らせ

企業情報 2025年04月01日

「井関グループカスタマーハラスメント対応方針」の策定について

 井関農機株式会社(本社:愛媛県松山市、代表取締役社長:冨安 司郎)は、この度、「井関グループカスタマーハラスメント対応方針」を策定しましたので、お知らせいたします。

 井関グループは、創業者の「農家を過酷な労働から解放したい」の精神を大切にし、「『食と農と大地』のソリューションカンパニー」として、お客様等(お取引先様も含む)からの信頼や期待に応える商品・サービスの提供を心掛けております。

 お客様等からのご意見・ご要望に対し、誠意をもって対応しつつも、従業員一人ひとりの人権を守ることが重要と捉え、「井関グループカスタマーハラスメント対応方針」を策定しました。

 本方針を策定することで、従業員が安全で働きやすい環境を作り、お客様をはじめとするステークホルダーの皆様とより良い関係を確立してまいります。

■井関グループカスタマーハラスメント対応方針
https://www.iseki.co.jp/customer_harassment/


[リリースに関するお問い合わせ] IR・広報室 03-5604-7709